SoundCloud

2013年6月28日金曜日

Kenny Does×ホシノコプロ / New Basic


本日、6/28(金)21:00、遂にKenny Does×ホシノコプロのフリーEP「New Basic」が公開となりました。

そして、本作の発表をもって、私ホシノコプロはTinyTitanBoxに加入させて頂くことになりました。


今回は、最初の打ち合わせで色々なタイプの曲を入れたいという話をしてました。そういう意味でも、お互いの振り幅の広さが出た、狙い通りのものが出来たと思います。
偏に、どんなトラックにもきっちり乗ってくれるドイケンのお陰です。

曲数を増やしたりだなんだで時間がかかってしまいましたが、それだけ内容の濃い、良いものになったのではないかと思います。

とにかく、あまり長々と書くつもりはありませんが、内容には絶対の自信を持っていますので、1人でも多くの人に聴いて欲しいと思っています。そのためのフリーDLです。
そして、もし気に入って頂ければ「#ケニホシ」のハッシュダグでツイートをして盛り上げて頂ければ幸いです。


ダウンロードリンクはこちらです。
↓↓↓
[FREE DOWNLOAD]




最後に、発起人であるコマツ君、ナイスなジャケを書いてくれたハッチ君、ミックスをして頂いたdio jさん、featでキックしてくれたテーク君、KZさん、いつもお世話になっている皆さんにこの場をお借りして感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

これからもどうか宜しくお願い致します。




【次回予告】
今後情報は小出ししていくと思いますが、既に次のプロジェクトが始動しています。
現時点では「#XXホシ」としか言えませんが、こちらもお楽しみにして頂ければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿